営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

サロン効果を持続させる新メニュー

 

お悩み…「2週間ぐらい過ぎるとパサつきやツヤが…」


サロンでカラーした直後はトリートメントの効果もあり髪がまとまり、潤いもあるけど、2週間ぐらい過ぎるとパサつきが気になり、ツヤもなくなってくるのよね。自宅でもケアしてるつもりだけれど、次回のカラーまでストレスなく過ごせないかしら?

 

お答え…「2週間たったあたりから効果が薄れ始めます…」

 

お客さまがサロンにご来店する頻度はさまざまですが、当店の平均来店サイクルは、特にカラーをされてるお客さまは1ヶ月半ぐらいで次回の予約をされて行かれる方が多いです。理由は根元が伸びて白髪が気になったり、髪型がまとまりつかなくなってくるからだと思います。とくに、2週間たったあたりからサロントリートメントの効果も薄れ始めて毛先のツヤやうるおいが失われてきます。

 

ご提案…「効果を守り続ける、新メニューを!」


今回そんなお悩みの解消と次回のサロンにご来店されるまでなるべく髪のツヤやうるおいを損なわず、手触りよくまとまり感のある仕上がりを守り続ける《プレミアムカラー》をご紹介します。

 

 

いつものカラーの前後にプラス!《プレミアムカラー》(時間15分、料金1,620円)

 

いつものカラーの前後にプラスα(カラー専用オイルと集中ケア用ヘアリンス)で

頭皮と髪にダブルの効果を引き出し、より快適で上質な深く美しいカラーを実現します。

 

 

●メニューの流れ

1…オイル(カラー前にスカラプと髪の両方を保護補修する専用オイルを使用)

2…カラー

3…シャンプー、ヘアトリートメント

4…集中ケアリンス(トリートメント後にキューティクル引き締める集中ケア用ヘアリンスで仕上げ)

1と4を従来のカラーにプラスすることで刺激から頭皮を守り、キューティクルにうけるダメージを極力無くすことが可能になります。頭皮の不快感とツヤを損ねる要因を防ぐことで心地よいカラーの時間と時間が経ってもしっとりとうるおい、まとまり感のあるうつくしい髪へと導きます。

 


ぜひ一度、体感して頂き、365日美しい髪を目指していきましょう!