営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

“飲む” ビューティケア

 

今回は美髪・美肌に効果的な“飲む”ビューティケアのご案内です!

 

美容のためにはアウターケアとインナーケアを同時に行うことが不可欠です。

とくに肌の状態は、内側からのケア6〜7割、外側のケア3〜4割で決まると言われています。

しかしインナーケアの必要性や関心はあるものの…「出来ていない」「摂取が面倒で手に入れづらい」「続けていくのが大変」など感じている人は多くいます!(僕もその一人でした)

 

そんな方に!

インナーケアに必要な成分をふんだんに配合した「ビューティスムージー」をおすすめします!

 

医療品メーカーと美容メーカーがコラボした業界初の “ビューティ飲料”です。

ビューティスムージーがインナーケアとして優れているのは「手軽さ」「美味しさ」「実感」です。

お水に溶かすだけで手軽にチャージでき、フルーツベースのすっきりした甘さで美味しく、

無理せず好きな時に続けられます!

毎日飲み続けることで、酸化を抑え、美しい髪や肌の素になる成分を摂り、

血流・代謝をサポートします。

 

当店もトリートメントやスパメニューのセットでお出ししております!

ぜひこの機会に内外美容を始めてみましょう!