営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

2024年

2月

27日

スキニフィケーション

 

みなさん、こんにちは!
最近、頭皮ケアの重要性が世界的にも高まっています!


頭皮をスキンケアの延長線上として、同じようにケアする『スキニフィケーション』と言う考え方がトレンドになっています。スキンケアは毎日欠かさず行っていても、頭皮(スカルプ)ケアについては多くの人がその大切さを理解しているにも関わらず、“何をしたら良いのかわからない“という方が多いのが現状です。

 

当店はつねづねお客さまに美しい髪を育む頭皮ケアとして「頭育(トウイク)」を提案しています。「頭育」とは《美しい髪を育む秘訣は、健康的でバランスのとれた頭皮から》という考えのもとヘッドスパマッサージを通して心身共に健康的に、美髪に欠かせない頭皮ケアの新習慣を身につけていく当店独自のメニューです。

頭皮を、スキンケアと同じようにケアする「スキンケア発想の頭皮ケア」で美髪を育んでいきましょう!

 

2024年

1月

30日

サポートアイテム

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店の道具へのこだわりを紹介します。

美容室では、さまざまなアイテムを使ってお客さまの美のサポートをさせていただきます。
当店はブラシ一つとっても、頭皮や髪に優しいものを使い、

ドライヤーやアイロンなどは最新のプロフェッショナル用で施術をさせていただきます。


他にもお客さまがリラックスして満足いただけるように、細かいところまでこだわっています。
これからも、プライベートサロンとして常に改善に取り組んで参ります。

2024年

1月

09日

2024

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店の特徴についてご紹介をします。

・一面一客性でマンツーマンの施術をさせていただきます。
・プライベートサロンなのでリラックスしてお過ごしいただけます。
・スパやシェービングエステなどの付加価値のメニューをご提供いたします。
・店内環境を快適に整えて、安心安全なアイテムを取り扱っています。
・次回予約(5%オフ)でお得に通っていただけます。

流行に左右されることなく、常に目の前のお客さま第一で、
満足していただけるように改善を心がけていくことをお約束します。

2024年も美容室Matsuzakiをよろしくお願い申し上げます。

2023年

11月

29日

料金改定のお知らせ

 

みなさん、こんにちは!今回は料金改定のお知らせです。

 

当サロンはこの度、材料費のコストアップやサービスの維持・向上に伴い、料金の一部を改定させていただくことになりました。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■改定時期・・・2024年1月1日から

■改定料金・・・カット料金以外の全てメニュー(10%程度アップ)

 

料金の改定により、当サロンはより質の高い技術、サービスをご提供することをお約束いたします。そしてこれからも、お客さまにとって常に快適で居心地の良いプライベートサロンを目指し、お一人お一人に合った美をお届けすることが出来るように、誠心誠意努めて参ります。

 

美容室Matsuzaki   松崎 隆

 

2023年

10月

11日

グロスカラー

 

今回は当店オススメメニューの「グロスカラー」の紹介です。

 

従来のアルカリカラーとは違い、シャンプー台で、カラー剤を髪に塗布しなじませる施術で頭皮・髪への負担・ニオイも少ないカラータイプとなります。染めるたび、美しい髪・色を育てていきます。

 

 

ポイントは3つあります!


01 茶色い毛先に、トリートメント感覚で色・艶を補充します。
02 パサつきやすい大人女性の髪を、負担を抑えながら繊細にカラーをします。
03 退色によるキラつきを抑え、次回施術まで艶のある綺麗な状態を保ちます。

手軽に短時間で負担なく出来る「グロスカラー」を1度体験してみませか?

 

2023年

6月

23日

10th CAMPAIGN!

 

★ 10th ANNIVERSARY CAMPAIGN    

 

みなさん、こんにちは!
おかげさまで美容室Matsuzakiは7月19日で10周年を迎えます。


今回もご来店頂いているお客様に感謝の気持ちを込めてまして、特別なプレゼントをご用意致しました!プレゼント内容は、普段使いからご旅行まで使って頂ける“ルネフルトレールのSPAバック“です!これからのシーズンにピッタリなアイテムで重宝して頂けると思います。ぜひこの機会に当店へご来店下さいね♪

11年目の美容室Matsuzakiもよろしくお願い申し上げます。

 

2023年

4月

14日

「mint」がリニューアル!

 

みなさん、こんにちは!
今回はスッキリ処方で人気の『mint』シリーズの紹介です。

実は、「mint」が2023年は機能性をアップデートしてリニューアルしました!

★新しいシャンプー&マスクの特徴は2つあります!

 

ニオイの原因、頭皮にアプローチ
汗をかきがちな「頭皮臭」はもちろん、「加齢臭」「タバコ臭」「ヘアカラー残臭」などのいやなニオイを包み込む〈マスキング〉と、ニオイを爽やかに変える〈ハーモナイズ〉2つの機能性香料で対応。

 

紫外線や湿気に負けない芯のある髪へ
紫外線ダメージ、ドライヤーの乾燥でパサパサになった髪にはスペシャルなケア成分を。〈補修〉と〈保湿〉を同時に狙う新処方で、湿気に負けないまとまりとツヤのある髪へ導きます。

……夏の定番として愛されてきた「mint」で爽やかで快適な夏に!

2023年

2月

21日

ヘアロス(抜け毛・薄毛)

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店で人気No.1のアイテム、薬用育毛剤《トリファジック スカルプ プラス》の紹介です。

『ヘアロス(抜け毛・薄毛)』に悩んでいる方達に「気軽に継続できる薄毛対策」として当店で多くのお客様にリピートされています。

お客様の声
…  “ 分け目の密度が変わり、毛量の変化を感じる ”
…  “ 産後脱毛が止まり、抜け毛が気にならなくなった! ”
…  “ 髪がしっかりした実感がある。香りも好き! ”
…  “ 確実に白髪が減った。使い心地もいい ”

日々のシャンプーやトリートメントと一緒にケアしていくことで薄毛対策できる《トリファジック スカルプ プラス》を当店でぜひ体験してください!

2023年

1月

23日

2023

 

みなさん、こんにちは!
今年も当店はプライベートサロンとして、お客さまの美のサポートを全力でさせて頂きます!

店内はいつも清潔感のある空間作りを保ち、施術で使う全てのアイテムは安心・安全を心がけて、常に居心地の良いサロンを目指します。2023年も美容室Matsuzakiをよろしくお願いします!

2022年

11月

17日

何タイプですか?

 

みなさん、こんにちは!
これからは“皮脂量“が減り、“乾燥“が進行する季節です。
健康で美しい髪のため、今のご自身の状態に合わせた適切なケアをしていきましょう!

気になるポイントが多いのは何タイプですか?


■ Aタイプ
☑︎頭皮も髪も乾燥する(乾燥肌) ☑︎しっとり質感が好き ☑︎乾燥によるかゆみがある


■Bタイプ
☑︎保湿をしたい ☑︎軽めの仕上がりが好み ☑︎いい香りに癒されたい


■Cタイプ
☑︎髪のダメージが気になる ☑︎カラーやパーマをしている ☑︎髪をしっかりさせたい

Aタイプの方は…〈シアバターケア〉がオススメです。
Bタイプの方は〈オイル美容ケア〉がオススメです。

Cタイプの方はケラチンタンパクケア〉かオススメです。


当店は髪質や頭皮の状態、お客さまの好みなどをカウンセリングしてから、もっとも適したケアアイテムを使用しオススメしております。

ご来店をお待ちしております♪

2022年

10月

07日

人気シリーズ

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店が取り扱うルネフルトレール製品のラインナップからオススメのアイテムをご紹介します!


ルネフルトレールにおけるシャンプー部門で常に人気を誇るシリーズが「フォルティセアEG」シリーズです。
髪の根元から生き生きとしたハリ・コシ感を与える「フォルティセアEG」はシャンプー、コンディショナー、スカルプローションのラインナップとなっています。その中でもコンディショナーはスキンクリームのように軽やかなテクスチャーのクリームが頭皮から髪までたっぷり保湿し、根本からはつらつと立ち上がる軽やかな髪へと導きます。

是非一度、当店で体験して頂き、頭皮ケアを強化しませんか?

2022年

9月

21日

“ダメージケア”

 

みなさん、こんにちは!

今回は当サロンがケミカルメニューの施術で使用する処理剤についての紹介です。


当サロンはブリーチやカラー、ストレート、パーマといったあらゆる施術中に髪の“コンディションアップ”と“ダメージケア”を同時にサポートする処理剤を使用しています。毛髪の構造に着目した独自の処方でひとつ上のデザインのクオリティーへと導きます。

美容技術やヘアカラー・パーマなどの薬剤は日々進化しています。一方でお客さまの高度化する要望に応えるため、髪がダメージにさらされる機会も増加しています。お客さまの施術においてさまざまなリスクコントロールをして、理想のデザインづくりをサポートいたします!

2022年

7月

16日

ヘッドスパ

 

みなさん、こんにちは!
当店はオープン当初から、ヘッドスパ・ヘッドマッサージをお客さまに推奨しております。

日本では「ヘッドスパ」としてのネーミングで広く認知されていますが、ヘッドスパのルーツはインドのヘッドマッサージ(セラピー)からと言われています。インドでは、マッサージは「美」と「健康」を司る生活の大切な一部として捉えられてきた歴史があります。


またヘッドマッサージには “内蔵の働きを促し活性化させる消化作用” で知られおり、ヘッドマッサージすることで体内に溜まった毒素の排出(デトックス効果)も促されるため、体の健康維持に役立つものとして日常的に行われてきました。


癒し効果の高いヘッドスパには「病気を予防し健康を維持する」という予防医学の一面もあります。

ぜひ一度、当店でヘッドスパを体験されてはいかがですか?


お盆休み……8月13日(土)〜8月17日(水)

2022年

6月

18日

9th


★ 9th ANNIVERSARY CAMPAIGN   
 

 

みなさん、こんにちは!
おかげさまで当店は7月19日で9周年を迎えます。今回もご来店頂いているお客さまに感謝の気持ちを込めまして、特別なプレゼントをご用意致しました!

プレゼント内容は当店で取り扱うヘア&スカルプケアブランド ルネフルトレールの“トライアルキット(シャンプー・コンディショナー・集中トリートメント)“です!

トライアルキットはお客様の髪質やお悩みに合わせた2種類をご用意しております。
ぜひこの機会にに当店へご来店下さい!お待ちしております!

数に限りがございますのでご了承下さい。

 

 

2022年

5月

27日

新しくなったMINT

 

みなさん、こんにちは!

今回はパッケージと香りが新しくなったMINTの紹介です。

 

 

■夏の日差しで痛んだ髪と頭皮をクールに洗い上げて

 やさしくケアするミントシャンプーは2アイテム

 

◎ミント シャンプー フローズンリフレッシュ

〈とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ〉

…………ワックスなどのスタイリング剤も1度のシャンプーですっきり落とします。

 

◎ミント シャンプー マイルドリフレッシュ

〈夏特有のダメージがきになるケア重視の方へ〉

 

…………心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流します。

 

 

■夏のドライヤー時間を短縮し、お手入れも楽にする

 ミントマスクは1アイテムをご用意しております!

 

 

◎ミント マスク(スカルプ・ヘアトリートメント)

〈夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク〉

…………毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします。

 

MINTでこの夏をさわやかに、気持ちよく過ごしましょう!


2022年

4月

07日

ヘアカラーのリニューアル

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店で取り扱うヘアカラーの一部リニューアルについてお知らせします。
この度リニューアルするカラーは白髪のある髪に特化したグレイカラーのラインアップとなります。ポイントは大きく2つあります。

1.
水のチカラで染まりづらい白髪の芯まで均一に染めることで、以前のカラー剤では表現出来なかった透明感や艶のある仕上がりを追求しました。


2.
あたたかみのあるナチュラルブラウンベースと赤みの少ないブルーブラウンベースの2つのベース色をお客様の好みによって選べます。


今回のカラーリニューアルでさまざまなお客さまのご要望に対して、
細やかにフィットした最適なカラーをご提供可能になりました!


ぜひ当店で「私が、好きな髪色」を体験してください!

2022年

3月

29日

2022 春夏のUVケアアイテム

 

こんにちは!
今回は2022 春夏のUVケアアイテムの紹介です。


当店で取り扱うUVケア商品は全てノンケミカル処方になっており、デリケートな肌も、やさしくしっかり守ります!様々な用途に応じてタイプ別(スプレー、パウダー、ミルク)に分かれていますので、毎日のお買い物に、子供と公園に、レジャーやアウトドアにもご使用いただけます!

これからの季節に必需品のUVアイテムをぜひ当店で!

 

2022年

2月

12日

ヘアカラーの取り組み

 

みなさん、こんにちは!
今回は当店のヘアカラーの取り組みについて少しご説明いたします。

当店で取り扱うカラー剤は植物を原料とした、こだわりの天然由来成分を使用しております。その中でも〈グロス〉というヘアカラーはオーガニック&ボタニカルエッセンスを採用した“世界基準”のヘアカラーで、傷みにくく、従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感とツヤのあるきれいな髪色に仕上がります!

髪自体が美しくあり続けるためのヘアカラーを当店はいつも追求しております。

あのころも、今も、10年後も「私が、好きな髪色」を目指してヘアカラーを楽しみましょう!

2022年

1月

09日

2022 A HAPPY NEW YEAR!


みなさん、こんにちは!
今年も当店はプライベートサロンとして、安心・安全で居心地の良いサロンを目指して参ります。お客さま一人一人のお悩みに真摯に耳を傾け、トータルビューティーのサポートを全力でさせて頂きます!


2022年も美容室Matsuzakiをよろしくお願いします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

2021年

12月

06日

当店の取り組み

 

みなさん、こんにちは!

今回は当店の取り組みについてご説明します。

 

当店は一面一客制なので、まず他のお客さまと被ることがありません。

 

ご来店からお帰りまでマンツーマンでの接客なので

 施術中はリラックスしてお過ごし頂けます。

 

取り扱うアイテムは全て植物由来のオーガニック系を中心に使用しておりますので

 髪や頭皮に負担をかけること無く、安心・安全な施術内容になっております。

 

店内も空気清浄機と加湿器により感染対策を徹底しており、快適な空間を保っています。

 

このように常に居心地の良いサロンを心がけております。

みなさまののご来店を心よりお待ちしております!

 

■ 年末年始のお休み:12月31日(金)~1月4日(火)


 

2021年

11月

08日

乾燥時期の感染症対策


みなさん、こんにちは!

当店はこれからの乾燥時期の感染症対策として加湿器による湿度コントロールの維持を常に行なっています!乾燥した室内では、呼吸器免疫システムの機能がうしなわれるため、感染リスクが高まり、ウイルスも長時間浮遊します。そこで加湿器による湿度の維持が気道粘膜を保護しウイルスを生存しにくくするため、感染症対策には効果的です。

 

店内は常に理想的な湿度(50%〜60%)をハイブリッド式加湿器を使用することで保っています。他にプラズマクラスターイオンで空気を浄化し、衛生対策をしています。安心安全な店内環境でゆったりお過ごし下さいね!


 

 

2021年

7月

20日

8th

 

みなさん、こんにちは!
おかげさまで美容室Matsuzakiは、7月19日で “8周年” を迎えました。

まずはご来店頂いているお客さまに感謝申し上げます!

これからもプライベートサロンとしてお一人お一人の美のサポートを全力でさせて頂きます。

今後も美容室マツザキをよろしくお願いします!

 

ご来店のお客さまに感謝の気持ちを込めて「8th ANNIVERSARY CAMPAIGN」を開催中です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

★お盆休みのお知らせ……8月9日(月)~8月13日(金)

 

 

2021年

5月

28日

人気No.1のシルクウェットパウダー

 

みなさん、こんにちは!

今回は当店で取り扱うセフィーヌ化粧品の中で人気No.1のシルクウェットパウダー〈パウダーファンデーション〉の紹介です。

 

特徴は「かるく、やさしく、くずれにくい」つけているのを忘れさせる、自然で軽いつけ心地のパウダーファンデーション。さらにシルクパウダーとヒアルロン酸などの保湿成分配合でしっとりさららさらに仕上げます。時間がたってもくずれにくく、自信の肌が続きます。

 

そして、このたび世界で活躍されている“渡辺 直美“さんがセフィーヌのファンデーションのアンバサダーに就任決定。ぜひ一度当店で体験してみて下さい!



2021年

5月

12日

新色 “ヒュウグロス”

 

みなさん、こんにちは!

 

今回は新色カラーの紹介です。当店はボタニカルエッセンスを採用したグロスタイプのヘアカラー〈ヒュウグロス〉を提案しております!

 

〈ヒュウグロス〉とは従来のクリームタイプでは表現できなかったナチュラルな透明感とツヤ感をキープする世界基準のヘアカラーです。そのヒュウグロスに待望の暖色が追加され、より深みと柔らかさ、上品さをヘアカラーに与える事が可能になりました。

 

美しさが色褪せない、輝く髪であり続けるためのヘアカラー〈ヒュウグロス〉を体験してみて下さい!

 

 

2021年

4月

19日

新しい「ミント」

 

みなさん、こんにちは!

今回はロゴも、香りも生まれ変わった新しい「ミント」の紹介です。

 

★ミント シャンプー フローズンリフレッシュ

…クール感&ニオイケアで爽快感を求めるスッキリ重視の方にオススメです。

 

★ミント シャンプー マイルドリフレッシュ

…サマーケア&なめらか仕上がりで夏のダメージが気になるケア重視の方へオススメです。

 

★ミント マスク マイルドリフレッシュ〈スカルプ&ヘアトリートメント〉

…速乾性マスクで夏のドライヤー時間の短縮と頭皮をすっきりリフレッシュします。

 

この夏をもっと爽やかに、気持ちよく過ごして頂けるあたらしいミントはいかがですか?


 

2021年

3月

08日

2021最新の自然派UVケア

 

 

みなさん、こんにちは!

今回は「2021最新の自然派UVケア」3アイテムの紹介です。

 

★1つ目は〈日やけ止めメイク下地〉

 

 ・敏感肌も安心な「ノンケミカル処方」で素早くせっけんで落とせます。

 ・赤み、くすみ、色ムラを補正して透明感とあるお肌に仕上げます。

 ・白浮きゼロ、ベタベタしない、軽くて気持ちいいつけ心地。

 

★2つ目は〈UVカットシャワー〉

 

 ・お出かけ前にみんなで使えるお肌にやさしい全身UVカットスプレー。

 ・天然アロマの香りで虫を寄せつけない外敵ブロックで子ども安心。

 ・サラサラ気持ちいいつけ心地で花粉やPM2.5など外的刺激から肌を守る。

 

★3つ目は〈UVカットパウダー〉

 

 ・いつでもどこでも使えてどんな肌色にもなじむ日やけ止めパウダー。

 ・テカリを防いで、開いた毛穴をサッとひとぬりで瞬間リセット。

 ・何度重ねても手厚ぼったくならずマスクでもよれない、くずれない。



当店でテスターのご用意もありますので、ぜひ体感してみて下さい!


2021年

1月

26日

ストレスフリー!

 

みなさん、こんにちは!

当店はお客さまとの安心な衛生空間づくりのために、飛沫防止の衛生的な使い捨てマスクをご来店の際にお渡して使用していただいております。

耳ひもがないタイプなので、シャンプー時やカット、カラーなどの際にも外す必要がなく、ストレスがありません。また天然素材のみで作られているため、敏感肌の方が長時間付けていても安心してお使いいただけます!

常にお客さまとの安心、安全な環境づくりを徹底してまいります。

 

 

2021年

1月

08日

2021 A HAPPY NEW YEAR!

 

みなさん、こんにちは!

本年度も美容室Matsuzakiはお客さま一人一人と真摯に向き合い、

全力で美のサポートをさせて頂きます!

 

そして、プライベートな感覚でお客様が常にリラックスして、

安心・安全に過ごして頂けるように店内環境も万全しております。

どうぞ、2021年も美容室Matsuzakiをよろしくお願いします!

 

2020年

12月

11日

お客さまが安心・安全にご利用いただけるように

 

みなさん、こんにちは!

 

当店はお客さまが安心・安全にご利用いただけるように、空間に漂う浮遊ウイルスを抑制する高濃度「プラズマクラスター」搭載の空間清浄機で、24時間店内の空気を浄化しています!

そして乾燥対策として「スチームファン式の大加湿器」で、室内全体を常に最適な湿度を保っていますので安心してお過ごし頂けます。

 

年末は混み合うことが予想されますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

年末年始のお休み……1月1日(金)〜1月5日(火)


2020年

9月

23日

大人女性の髪に特化したヘアケア『コアミー』

 

みなさん、こんにちは!
今回は「髪の変化を感じている女性がこの先も、ずっと好きなヘアデザインを楽しんでいける」大人女性の髪に特化したヘアケア『コアミー』の紹介です。

 

髪の悩みが原因で、大人女性は「ヘアスタイルが思うように決まらなくなった」と感じており、“まとまらない、潤いが少ない、ボリュームが出ない” と三大髪悩みが全体の約8割を占めています。

 

最新のヘアケアサイエンスで年齢を重ねた大人の髪はダメージや加齢で髪内部の芯(コア)が弱くなり、髪密度が低下していることが判明しました。そこでコアミーは独自成分とテクノロジーでエイジングにより弱った髪を芯から補修し、強くすることで大人女性が理想とする「根元ふんわり毛先まとまる」「潤いがあり、柔らかく自然な仕上がり」の“なりたい髪”に導きます!

 

体幹を鍛えるほど、美しいカラダが手に入るように、髪密度のUPで髪を芯から補修し強くすることで「なりたい髪を叶える」ブランドそれがコアミーです!

 

ぜひ、一度、当店でお試しください!

 

 

2020年

8月

30日

自宅で簡単にヘッドスパ

みなさん、こんにちは!

今回は自宅で簡単にヘッドスパを習慣にしていただける「頭皮ケアオイル」をご紹介します!

 

頭皮ケアの考え方は大きく分けて2つあります。〈頭皮の活性化〉〈頭皮の鎮静化〉です。症状に合わせて “頭皮をあたたかく、刺激を与えて活性させる” or “清涼感を与え、鎮静させる” ことが健康で美しい髪を手に入れるための最も重要な取り組みです!

 

そのためにぜひ多くのお客さまに取り組んでもらいたい習慣がシャンプー前のオイルケアです。頭皮の症状に応じた2つのエッセンシャルオイルを週に2回、ご自宅で使ってマッサージしてもらうだけでその後のシャンプーやスカルプトリートメントの効果を高めます!

 

オイルケアを習慣にして10年、20年後も今よりキレイな髪へと導いていきましょう。

 

 

2020年

7月

27日

セフィーヌ オンラインショップ

 

みなさん、こんにちは!

 

今回は当店で取り扱っている化粧品メーカー

“セフィーヌ オンラインショップ” のご紹介です。

 

「欲しいときが、買いたいとき」……お店に行きたいけど、時間がない。

そんなときに活用していただけると思います!購入方法はとても簡単です!

ご来店時にQRコードをよみこみ、専用サイトで会員登録してもらうだけでお好きな商品をご購入いただけます。今なら当店のお客さま限定の特典もご用意しておりますので、ぜひこの機会にご登録をオススメします!

詳しくは、ご来店の際にお声掛けください!

 

 

2020年

7月

20日

7th

 

みなさん、こんにちは!

おかげさまで美容室Matsuzakiは、7月19日で〝7周年〟を迎えました!

 

これからも一面一客制をモットーに、お客さまのご要望にお応えし、

一人一人に合わせたトータル美容を提供してまいります。

今後も美容室マツザキをよろしくお願い申し上げます。

 

7月からご来店のお客さまに感謝の気持ちを込めて

「7th ANNIVERSARY CAMPAIGN」を開催中です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

★お盆休みのお知らせ・・・8月10日(月)〜14日(金)

 

 

2020年

6月

15日

これからの季節の必需品「mint」

 

みなさん、こんにちは!

今回はこれからの季節に必需品となる、毎年好評を頂いているミントの紹介です!

夏の日差しで傷んだ髪と頭皮をクールに洗い上げてやさしくケア出来ます。

アイテムはシャンプー2種類とマスクと頭皮用トリートメントです。

 

●ミントシャンプー フローズンリフレッシュ〈男性にオススメ〉

とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ。マスキング効果で頭皮臭を抑え、真夏の暑さに突き抜ける爽快感を与えます!

 

●ミントシャンプー マイルドリフレッシュ〈女性やお子さんにオススメ〉

夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ。心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流し、紫外線ダメージからケアして髪をなめらか、さらさらに!

 

●ミントマスク マイルドリフレッシュ〈スカルプ&ヘアトリートメント〉

夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク。毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします!

 

●ミントスパークリングスプレー〈頭皮用トリートメント〉

炭酸配合の冷気で地肌のべたつきをスッキリ。汗をかいた頭皮にシュワッと心地よい刺激で気分をリフレッシュ。

  

この夏をもっと爽やかに、気持ちよく過ごしていただくためにミントはオススメです!

 

 

2020年

5月

29日

2020最新UVコスメのケアアイテム

 

みなさん、こんにちは!

今回は「2020最新UVコスメのケアアイテム」の紹介です。

種類は4種で顔・ボディ用やシーン別などでご用意しております!

 

①〈UV美容液メイク下地〉(1年中使えます!)

美容液、メイク下地、日やけ止めの3役を1本に。敏感肌も安心な「ノンケミカル処方」で素早くせっけんで落とせます。高いスキンケア効果で赤み、くすみ、色ムラを補正し、お肌にスーとなじみ美しくナチュラルな印象に仕上げます。

 

②〈UVカットアロマガード〉(お手軽にUV対策したい方に)

やさしく、しっかりお肌を守るUVケア&虫よけスプレー。子供から大人までみんなで使える低刺激処方でメイクの上からボディにも全身に使えます。そして天然アロマの香りで虫を寄せつけず、花粉やちり・ほこりからもお肌を守ります。

 

③〈顔・ボディ用UVミルク〉(細かくしっかりとUV対策したい方に)

赤ちゃんの肌にも使える安心処方のUVカット&虫よけミルク。全身につかえて、保湿しながら肌を整えるスキンケア効果もあります。ぬった後はサラサラで虫が嫌がる天然アロマ精油配合なので日常〜ちょっとしたアウトドアまでしっかりお肌を守ります。

 

④〈UVパウダーファンデーション〉(当店1番人気です!)

何度でもぬりたしOKでテカリ・メイク崩れを防ぐUVカットパウダー。汗・皮脂を吸着するシルクパウダー配合でメイク仕上げやお化粧直しで大活躍まちがいなし。どんなシーンもすっとひとぬりでサラサラ感が持続するきもちいい使い心地です。

 

テスターのご用意もありますのでお気軽にお声掛けください!

 

 

2020年

5月

22日

シェービング&リンパエステ

 

みなさん、こんにちは!

今回は癒しメニューのシェービング&リンパエステの紹介です。

当店は美容室ではありますが、〝お顔そり・シェービング〟も出来ます!シェービングは顔の産毛や角質を専用のカミソリでやさしく取り除きスキンケア。肌色を明るくし、素肌の透明感がアップします。化粧水や乳液の浸透も良くなり、ファンデーションのノリも改善されますよ!

 

そしてシェービングあとのリンパエステは小顔、疲労改復の効果があります。

リフレッシュ出来るプチエステ感覚でシェービング&リンパエステはいかがですか?

 

詳しくはホームページのメニューから「プレミアムデイズのコースC」をご覧下さい。


2020年

4月

22日

こんな時だからこそ

 

みなさん、こんにちは!

今回は当店でもっとも“プレミアム”なダメージヘア用シリーズ「アプソリュケラティーヌ」の紹介です。製品のラインナップは………

 

① 集中ケアシャンプー

② 集中ヘアトリートメント

③ 洗い流さない集中ヘアトリートメント

 

特にダメージが気になる時は、①②③を1セットとした、1ヵ月集中ケアプログラムとしてご使用いただけると、傷んんだ髪を効果的に補修して扱いやすい状態に導きます!

 

パーマやカラー、ヒートスタイリングで思い通りの髪を演出しようとするとき、「髪のダメージ」と無縁でいることは至難の業。そんな過酷な試練に耐え続ける髪に、新アイテム「アプソリュケラティーヌ」で集中補修をして労いの休息を贈りませんか?

 

そして、こんな時だからこそお客さまがリラックス&リフレッシュしてお過ごし出来るように店内も自分自身も衛生対策をしっかりとして営業を続けてまいります。

 

#TakeAHairBreak

 

 

 

2020年

3月

28日

新型コロナウイルス対策

 

みなさん、こんにちは!

 

今回は当店の新型コロナウイルス対策についての取り組みについてのお話しです。まず当店の営業スタイルは1面1客制になります。オープン当初から一貫して1組ずつの予約制なので施術中は他のお客さまと一緒になることがありません。

 

店内も除菌・抗菌スプレーや空気清浄機を使って衛生管理をしており、お客さまに使うクロス、タオル、ハサミは常に清潔に保っています。

 

安心・安全を第一に、これからもお客さまがプライベート感覚でリラックスして過ごしていただけるように努めてまいります。

 

 

2020年

3月

09日

2021年の成人式のご案内

2021年の成人式のご予約受付を開始しました!

前撮り用ヘアセットから当日まで、お一人お一人に合った

オリジナルプランを提案させていただきます。プライベート感覚でご利用ください!

 

ご相談も随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね★

 

成人式のご案内
2021_SEIJIN_AD.pdf
PDFファイル 1.4 MB
2 コメント

2020年

2月

27日

2021年 春夏の新色

 

みなさん、こんにちは!

今回は2021年春夏の新色カラー「サンビート」の紹介です!

新色カラー「サンビート」は、活気に満ちた光を感じさせるゴールドグレー。

こんな方にオススメです!

 

・上品な印象にしたい方

・髪をやわらかく見せたい方

・ポジティブな印象にしたい方

 

明るさの印象をかえずに際立つ透明感と輝きを表現できて、色が長続きします。エネルギッシュでかつ洗練されたカラー「サンビート」はあらゆるシーンで高感度抜群です!

新色カラーで少し印象をかえてみませんか。オススメです!

 

2020年

2月

06日

シザーズ

 

みなさん、こんにちは!

 

今回は当店がお客さまに使うシザーズ(ハサミ)についてのお話しです。ご存じの通り、サロンで扱うシザーズは一般のハサミと違います。当店のハサミは全て職人たちの手造りによって生みだされています。一本一本が唯一無二のハサミであり、熟練した職人たちが妥協せず、協力しあいながら完成させます!こうして極限まで高められたスペックのハサミは高品質で世界特許も持ち合わせています。

 

いかに髪にやさしく、髪を切ることが出来るか

 

全てのお客さまのために、常にハサミのメンテナンスを心がけておりますので安心してヘアスタイルをお任せ下さい!

 

 

2019年

12月

25日

ホリデーコフレ

 

みなさん、こんにちは!

今回はホリデーコフレ(数量限定)の紹介をさせて頂きます!

 

当店でも多くのお客さまから支持を受けてリピートされ続けている、ヘア&ボディトリートメント『5センスオイル』。このアイテムを中心として特製アイテムをふんだんに盛り込んだ、極上の時間を演出するコフレです!セット内容は以下の通りです。

 

●5センスシャンプー 200ml

●5センスコンディショナー 150ml

●5センスオイル 50ml

○特製SPAバック

○特製コンパクトミラー

○特製ヘアクリップ

 

上質な雰囲気あふれるコフレを大切な方へのギフトに、また自分へのご褒美にいかがですか?

 

 

 

2019年

11月

25日

メイクアップ キープ ミスト

 

みなさん、こんにちは!

今回はこれからのマスクシーズンにピッタリな商品「メイクアップ キープ ミスト」の紹介です!

 

★メイクアップキープミストの4つの効果

 

・洋服やマスクへのメイクうつりをブロック

 

・皮脂や汗によるメイク崩れを防止

 

・花粉・ほこり・PM2.5等による肌荒れ予防

 

・肌に輝き、保湿を与え仕上がりはサラサラ

 

マスクする時もしない時も、顔全体にシュっとスプレーするだけで、

一日中ずっとメイクキレイをキープ出来ます!

当店でテスターを体験して、マスクの前の新習慣にいかがですか?

 

*年末年始のお休み

12月30日(月)〜1月3日(金)

 

 

2019年

10月

31日

新メニュー「スリムバランサー」

 

今回は毛先までしなやかにまとまる『酸熱トリートメントスリムバランサーを紹介します。

 

「ストレートはかけたくない、だけどまとまりは欲しい」

「トリートメントでは物足りない」

……そんなお客さまの声にお応えした新発想メニューがスリムバランサーです!

 

特徴はドライヤー・アイロンの熱を利用した「新毛髪補修成分+保湿成分」の働きで

髪にまとまりとツヤを与え、毛先までしなやかにまとまる髪へと導きます。

 

・ダメージにより髪がパサつき広がる方

・湿気で髪がうねり広がるクセがある方

・潤いしなやかさがなく髪が硬く扱いにくい方

 

こんな髪の悩みをもつあなたのために、

髪本来の美しさ“ツヤ・まとまり・しなやか“を叶える“酸熱トリートメント”の効果を

ぜひ当店で感じてください!

 

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER

2019年

9月

20日

ヘアロス(抜け毛・薄毛)対策

 

みなさん、こんにちは!

今回は「ヘアロス(抜け毛・薄毛)」対策の新製品のご紹介です。

 

市内では当店のみの取り扱いとなるフランスのスカルプケアブランドで、フランス国内の薬局では16年連続売上No. 1という快挙を達成しているルネ フルトレール。そのブランド内でも最高峰シリーズのトリファジックより更なる進化を遂げたスカルプケア製品がデビューしました!

 

■一つ目は細くなった髪にお悩みの方に

 トリファジック コンディショナー(スカルプ&ヘアトリートメント)

 

☆お客様にとってのメリット

✔︎頭皮と毛髪のケアを同時に1本でケア出来る

✔︎頭皮にうるおいとエネルギーを与えられる

✔︎根元がつぶれる心配なく、ツヤが出る

 

二つ目は薄毛が気になり始めた方に

 トリファジック スカルプ プラス(育毛剤)

 

☆3つのこだわりポイント

①4種の発毛促進のための医薬部外品有効成分を配合

②ジェット噴射ととろみのあるジェルで液だれを防止

③こだわりの成分「バンブーエキス」で脱毛予防

 

秋は紫外線の影響/汗や皮脂による頭皮環境の悪化が原因で抜け毛などが増える季節です!

ぜひ当店でスカルプケアに取り組んでいきましょう!

 

 

2019年

9月

06日

「キャッスレス・消費者還元事業」対象店舗です

 

みなさん、こんにちは!

2019年10月から消費税が8%から10%に変わりますね。

当店は「キャッスレス・消費者還元事業」対象店舗ですので、

キャッスレスでお支払いのお客様には5%還元になります!

 

対象決済手段はクレジットカードのみとなりますので

お間違えないようによろしくお願い申し上げます。

※電子マネーにも対応予定

 

 

 

2019年

7月

25日

髪用サンケア

 

みなさん、こんにちは!

 

今回はこれからのレジャー季節に向けた、

髪用サンケアサマープロテクトオイル」の紹介です。

 

高いダメージ防御効果と保湿効果で紫外線や冷房による乾燥などの悪影響から髪を守ります!べとつかず汗や水にも強いウォータープルーフタイプなので、夏にピッタリな髪専用の日焼け止めオイルです。日常生活からバカンスまで、日中のダメージをこのオイル1本で髪を守り抜けます。

 

※数量限定のアイテムになりますので気になる方はお早めに!

 

お盆休みのお知らせ……8月12日(月)~16日(金)

 

 

2019年

7月

18日

6th

 

みなさん、こんにちは!
おかげさまで、美容室Matsuzakiは、7月19日で「6周年」を迎えます。

 

まずはご来店いただいているお客さまに感謝申し上げます。そして、これからもお客さまのご要望に真摯にお応えし、より満足していただけるように精進してまいります。これからも美容室Matsuzakiをよろしくお願い申し上げます。

 

〈価格改定のお知らせ〉

★改定開始日:令和元年9月1日(全メニューが対象)
※10月から消費税は8%から10%に変更になります。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

2019年

5月

27日

「mint」スッキリ体験!

 

みなさん、こんにちは!
今年も当店は「mint」3つの特徴でスッキリ体験をご提供しております!

1.クール感&冷涼感キープ

……ミントシャンプーは鋭い冷感が特徴。

  約10分後にピークを迎え、約1時間ほど冷涼効果をキープします。

2.ニオイケア&クレンジング

……ミントシリーズは吸着性が高く、強い洗浄力が特徴。
  毛穴につまった皮脂をしっかり取り除きます。

3.速乾性&時間短縮

……ミントマスクはサラサラ感を重視した処方設計。
  髪1本1本がからまずサラサラなので、素早く、しっかり乾きます。

 

ぜひ当店の「mint」で爽快、夏の快適ケアを始めませんか?

 

2019年

4月

19日

最新UVケアアイテム

 

みなさん、こんにちは!

これからの季節で肌や髪にもっとも悪影響を及ぼす紫外線ダメージからのケアを始めていますか?当店はさまざまな最新UVケアアイテムをご用意していますので、ご紹介しますね!

 

1.〈日やけ止めメイク下地〉

 

美容液、メイク下地、日やけ止めの3役を1本にしたノンケミカルの顔用日やけ止め下地。美容乳液みたいにスーとお肌になじみ、白浮きゼロ、ベタつきなしの軽くやさしい使いごこち。

 

2.〈日やけ止めスプレー&乳液〉

 

UVも虫(蚊など)もダブルブロックする全身用UVスプレー&ミルク。塗り直しOKで敏感肌、子供も使えるノンケミカル処方。虫が嫌がる天然アロマ精油配合で夏の外敵をよせつけない!

 

3.〈髪・肌用UVシャワー〉

 

紫外線ダメージをしっかり防ぎながら補修する、美容成分配合のUVスプレー。スタイリングの仕上げにツヤ出しとして、外出先で日焼け止めの塗りの残しが気になるお肌へ気軽にシュッ!

 

毎日のUVケアを贅沢なケアへしてみませんか?