営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

潤い・リッジ・ダメージレス

 

今回は春に向けて潤い&リッジを手に入れる

新カーリングローションの紹介です!

 

当店のお客さまの多くもカラーやアイロンの熱などによる複合ダメージやエイジングによる痩せ髮によって「毛先がパサつき、広がりやすい」「トップにボリュームがなくなり、カールやウェーブが持続しない」といったお悩みを抱えておられます。

 

そんな今までダメージや痩せ髮によって、カールメニューを楽しめなかった方やパーマへの抵抗があった方に新基準カールの提案です。

 

新カーリングローションは、“潤い・リッジ・ダメージレス” といった3つの特徴によって髮に負担をかけず、繰り返し長くカールを楽しんでいただけます! “誰にでも出来るもっと自分らしいスタイルを” 自信を持ってオススメします!

 

BEFORE…パーマとカラーの繰り返しで毛先にダメージがあり、少し痩せ髪でパサつきがある。

 

途中ミスト使用時…粒子の細かいミストを髪にあてることでふんわりと持ちの良いカールに仕上がりになります。

 

仕上げのトリートメント…髪質に合わせたトリートメントにミストを使用することで手触りの良い仕上がりになります。 

 

AFTER…ムースとスプレーで仕上げています。自宅でも簡単に再現可能です。