営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

フランス発

 

今回は、当店が扱うフランス発のヘアケアブランド「ルネ フルトレール」の新シリーズ

リュミシアから、"集中ケア用ヘアリンス" の紹介です。

 

フランスではシャンプーが登場する遥か以前から、髪を清潔に保ち、美しくなめらかにするためにビネガー(酢)が使われてきました。今もなおリンゴや白ワインのビネガーを水で薄めて洗髪の仕上げに使う手法が広く親しまれています。

 

そして、その伝統的なビネガーの特性を生かしてモダンにアップデートさせた今回の "集中ケア用のヘアリンス" はキューティクルを引き締めて、髪表面はなめらかに整い、まるで鏡のような光沢を生み出します。うっとりするほどなめらかで、軽くみずみずしい魅力的な髪に仕上がります!

 

使用方法はトリートメント後、髪に適量を直接スプレーして洗い流します。放置時間は不要なので忙しい方に最適です。*週2回を目安にご使用ください。同シリーズのシャインシャンプーとシャインコンディショナーの併用で髪のツヤを最大限引きだし効果的です。

 

気になる方は……お店で!