営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

新しくなった商品のご案内!

 

先日、東京で開催された当店で扱っているアイテムの一つである

ルネ フルトレールのブランドカンファレンスに参加して来ました。

 

今回は、そこで発表されたドライスカルプ&ヘア用の人気シリーズ〈カリテ〉のリニューアルとさらにスペシャルケアアイテムの追加で一新した同シリーズついてご紹介します!

〈カリテ〉とは別名シアと呼ばれ、西アフリカ原産のシアの実から採れるシアバターを配合しています。その中でも極めて高品質のシアバターを今回使用しており、頭皮や髪がとてもドライ傾向の方にはぴったりです!

 

そして、いつにも増して乾燥を感じる時が誰にでもあります。特に花粉や紫外線で髪や頭皮が疲れやストレスを感じやすい春夏では、普段のルーティンに特別なアイテムを加えて、より念入りにケアすることが大切です。そんな気になるときにプラスしてご使用頂けるシャンプー前のプレオイルトリートメントと夜用の洗い流さない集中トリートメントも追加しています。

 

お客さまには一人一人にテーラーメイド感覚でよりきめ細かい提案をさせていただきます!