営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

Dry Shampoo


みなさん、こんにちは!今回は新商品のご紹介です!
唐突ですがドライシャンプー(Dry Shampoo)をご存知でしょうか?

ドライシャンプーとは、水質、資源節約、気候、合理性などのさまざまな観点や理由から、シャワーは毎日でも洗髪は数日おき、という人が多い北米やヨーロッパで長年親しまれているアイテムです。

そして、最近は洗って乾かす時間が取れないほど忙しい時や、ベタつきが気になる時など、シャンプー代わりに手軽にリフレッシュできる強い味方として、一般的に認知・支持されてきています。

そこで今回、当店では以前から取り扱っているスカルプ&ヘアケアブランド「ルネフルトレール」から「ナチュリア ドライシャンプー」が満を持して発売されました!直接スプレーすることによってベタつきやにおいの原因となる余分な皮脂や汚れを吸着し“水を使わずに”まるで洗い立てのような頭皮と髪に仕上げます。

またシャンプーの代替という役割だけでなく、自然なボリューム、質感をあたえるスタイリング目的でも使うことが出来ます。テスターをご用意していますのでぜひ一度ご体験ください!