営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

これからの季節の必需品「mint」

 

みなさん、こんにちは!

今回はこれからの季節に必需品となる、毎年好評を頂いているミントの紹介です!

夏の日差しで傷んだ髪と頭皮をクールに洗い上げてやさしくケア出来ます。

アイテムはシャンプー2種類とマスクと頭皮用トリートメントです。

 

●ミントシャンプー フローズンリフレッシュ〈男性にオススメ〉

とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ。マスキング効果で頭皮臭を抑え、真夏の暑さに突き抜ける爽快感を与えます!

 

●ミントシャンプー マイルドリフレッシュ〈女性やお子さんにオススメ〉

夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ。心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流し、紫外線ダメージからケアして髪をなめらか、さらさらに!

 

●ミントマスク マイルドリフレッシュ〈スカルプ&ヘアトリートメント〉

夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク。毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします!

 

●ミントスパークリングスプレー〈頭皮用トリートメント〉

炭酸配合の冷気で地肌のべたつきをスッキリ。汗をかいた頭皮にシュワッと心地よい刺激で気分をリフレッシュ。

  

この夏をもっと爽やかに、気持ちよく過ごしていただくためにミントはオススメです!