営業時間

平日・土曜日
 am 9:00 - pm 8:00
 
…受付 pm 7:00 まで 

日曜日
 am 9:00 - pm 7:00
 
…受付 pm 6:00 まで 

★ 月・火 定休

 

ご予約

1日5組限定
電話番号

★ご予約は、FACEBOOKメッセージ・メールからも承っております。(返信が遅れる場合がございます)

★1組ずつのご予約を承りますので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です。

 

大人女性の髪に特化したヘアケア『コアミー』

 

みなさん、こんにちは!
今回は「髪の変化を感じている女性がこの先も、ずっと好きなヘアデザインを楽しんでいける」大人女性の髪に特化したヘアケア『コアミー』の紹介です。

 

髪の悩みが原因で、大人女性は「ヘアスタイルが思うように決まらなくなった」と感じており、“まとまらない、潤いが少ない、ボリュームが出ない” と三大髪悩みが全体の約8割を占めています。

 

最新のヘアケアサイエンスで年齢を重ねた大人の髪はダメージや加齢で髪内部の芯(コア)が弱くなり、髪密度が低下していることが判明しました。そこでコアミーは独自成分とテクノロジーでエイジングにより弱った髪を芯から補修し、強くすることで大人女性が理想とする「根元ふんわり毛先まとまる」「潤いがあり、柔らかく自然な仕上がり」の“なりたい髪”に導きます!

 

体幹を鍛えるほど、美しいカラダが手に入るように、髪密度のUPで髪を芯から補修し強くすることで「なりたい髪を叶える」ブランドそれがコアミーです!

 

ぜひ、一度、当店でお試しください!